スマートフォン版はこちら

苅田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苅田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都郡苅田町の病院、「苅田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0334
住所 福岡県京都郡苅田町法正寺568
電話番号 0930-23-3611
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

苅田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

重見医院 福岡県京都郡苅田町神田町2-30-1
たじり整形外科・胃腸科 福岡県京都郡苅田町神田町3-3-25
土屋整形外科 福岡県京都郡苅田町大字尾倉4078-1
三原医院 福岡県京都郡苅田町京町2-24-4
青木内科クリニック 福岡県京都郡苅田町尾倉3-13-18
たじり整形外科・胃腸科 福岡県京都郡苅田町神田町3-3-25
たじり整形外科・胃腸科 福岡県京都郡苅田町神田町3-3-25
佐々木クリニック 福岡県京都郡苅田町大字新津1369-2
小波瀬病院 福岡県京都郡苅田町大字新津1598
いけだクリニック 福岡県京都郡苅田町富久町1-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    中央レディスクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にある中央レディスクリニックはとても便利な所です。昼休みにちょっと寄れるのは嬉しいですね。
    院内はゆったりとした空間で広いです。予約制なので長時間待つことはありません。先生は男性と女性がいてどちらかを希望することもできます。
    診察室もとても綺麗です。薬局は同じビル内にあるのでこれまた便利です。
    私は男性の先生でしたが説明はとても丁寧でわかりやすかったです。
    薬についての説明もとてもわかりやすかったです。
  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
  • イチマロさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は患者さんがとても多く診察の内容次第では待ち時間が長くなります。
    でも飯塚病院は診察用の機械が豊富ですし先生の腕もとてもいいです。
    それに看護師さんの対応もすごくいいので待ち時間が長くても待つかいはあるとおもいますし凄く安心して診察も受けられます。

    病院の中も常に清潔で昔からある病院にしてはとても綺麗です。
    病室ももちろん綺麗なので入院のさいも安心して入院することができます。

    待ち時間は長いですがとてもオススメです。
  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苅田病院の口コミ詳細ページ上部へ